続。

marigurui2006-06-15

  • ゆめライブDVD

昨日届いたから早速見た(笑)
早速疲れた(何)
で、やっぱり最後は。+゚(゚´Д`゚)゚+。
毎回泣かしてくれるゆめライブ。
ほんまに毎回泣いてるもんな・・・特に佳奈ちゃんは(^-^;
泣かなくなったのは・・・いないか(笑)
結局みんな泣いてるしな(^-^;
でーもほんまに、みんなすべてが上達してるべさよ。
ライブはもちっと回数増やしてもいいと思うんだけどね。
あれだけのパファーマンスを見せれるのに、もったいないんだよね。
なんだかんだで、ゆめは7年目に入ってるんだよな。
まー、今のままでいいような気もするがぁ(^-^;

  • あやみき

ユニットですかぁ。
ハロプロ最大最強のわがままユニットだな(笑)