あっついなぁ(^-^;

marigurui2006-06-20

蒸し暑い(^-^;
寝苦しくはないけど(笑)
でも、寝にくい(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • まり記念日♪

毎月20日は勝手に制定したまり記念日♪
いつの日か、まり記念日にコンサなんてなったら・・・おいらは覚醒するぞ(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • 楽天がなんかやばい(笑)

あ、野球のことだけどね(笑)
巨人に勝って3連勝。
交流戦後半になって急に戦い方がよくなってるし。
交流戦開けにホークスと試合なんだが、なんかやだな( ̄◇ ̄;

  • 娘。の新曲

なんかいろいろとついてるのね(^-^;
てか、今日がフラゲとか全く知らずで(^-^;
店頭に並んでたから初めて知ったわけで( ̄◇ ̄;
特典DVDのライブ映像なの?
うぇうぇ収録だよな。
ならば買うか?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!