むひゃ?!

marigurui2006-06-21

  • ちょー個人的なことですが

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ
ってな状況です(笑)
なんのこっちゃ(笑)

  • 25日

たぶんといいますか、おそらくといいますか・・・仕事になりそう。
とはいえ、午前中で帰らせてもらえるように言ってるけど(^-^;
昼公演には間に合うべさぁ( ̄◇ ̄;
そんなわけで、関係者各位・・・ってここ見てるのはめぴぞーぐらいか?(^-^;
当日はお迎えは無理っぽい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
おそらく会場で合流ってことで( ̄◇ ̄;
すまんですたい_| ̄|○

  • おいらの居場所

んー、職場ってか現場ってか・・・
なんか最近なぁ・・・
おいらは別にいらんか??って勝手に思える・・・
いてもいなくてもいいべ・・・みたいな(笑)
自分がやりたくない仕事はおしつける・・・これは以前からだが(笑)
にゃんだろねぇ・・・悩まなかったことで悩んでるな・・・