まり時間に・・・

marigurui2006-06-22

起きる(笑)
なんだろなー(笑)
いつのまにか寝てるし(笑)
明日目覚めるなら、そのままブラジル戦見るかもだけど(笑)
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

  • とーらく

起きたついでに?確認(笑)
いいんだか悪いんだかで、3戦3勝(笑)
今回は地元は干されなかったらしい(笑)
前回は干されたけど(笑)
さーて、給料日前日が振込み期限とかいう試練を乗り越えれるかな?(笑)
激戦はやはり厚木やったのかな?(^-^;

  • まだ寝ない(笑)

てか、腹減った(笑)
ウィダーでも飲むか(笑)
にしても・・・いよいよ梅雨本番だなぁ(^-^;
チャリ移動がメインのおいらにとっては辛い季節じゃて。+゚(゚´Д`゚)゚+。