ねみー(笑)

marigurui2006-06-27

一瞬寝てた(笑)
コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ
↑な状態(笑)
寝るか?(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • うむ。

今日は突然?晴れ雨のちスキのPV見てたり、さくら組コンのDVD見てたりで。
「歌手 矢口真里
そら、歌ってる姿は一番輝いてるさ♪
本人もしつようなまでに要望してるのにな。
全く聞こうとしない事務所。
去年のパシイベでも、そして今年のバスツアーでも散々言ってるのにな。
つんくが曲作る気ないだろうから、他の人に依頼するっきゃないんでないかな。
最近のなつみさんとまつーらさんの曲はつんくじゃないからいい感じだし(ばく)
いいかげん、つんくが書く曲は飽きる(ばく)
誰か、まりの為に曲作ってくれないかな。
そしていつの日か・・・おいらが完全復活する日も来るだろう。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!