ゲーム中(笑)

marigurui2006-06-28

野球ゲ−ム(笑)
飽きたようでまだ飽きない(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • サッカー

大番狂わせもなく順調に?強豪国は勝ってるなぁ。
スイスは史上初の無失点で敗退とか・・・やっぱ勝負の世界はわからんな(^-^;
応援してみるか?と思ってたオーストラリアは負けるし(^-^;
でも、イタリア相手にPKでの失点だけやからやっぱ強かったんだよなぁ。
日本は負けて当然(ばく)
(゜◇゜)ばひょぉぁぁ!!

  • 7連勝と7連敗

(´-ω・)ン??
いつのまに?ってな感じで・・・
くるるんは7連勝。
匠は7連敗。
交流戦がもたらして影響はやっぱでかいよなぁ。
我らがホークスはなんか地道に勝ってるけど(^-^;
なんだかんだで2位だしなぁ。
今年は1位に1勝のあどばんてーじある。
2年連続でその1勝が届かなかっただけに、今年こそはね。。。