おいらの部屋には。。。

marigurui2006-06-29

扇風機しかない(笑)
てか、扇風機すらまだ使える状態にしてないし(笑)
掃除せなあかん(笑)
なので、今はうちわで暑さをやりすごすか・・・自然の風に任せる(笑)
てーか、クーラーない生活に慣れてるせいか、なくても苦にならない(笑)
逆に、クーラーあると体調壊すかもな(笑)
ってことは、つまりですよ、冬は暖房なんてない(笑)
冬は耐える(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • 8強

出揃ったな。
なんか今頃おいらなりに盛り上がってきた(笑)
勝戦は見るかもだなー。
とりあえず、ブラジルvsフランスの前回王者vs前々回王者対決は注目やなぁ。
んでもまぁ、全戦注目やろうけど(^-^;

  • でもそのまえに

1日にPRIDEGP2回戦がある。
まずはこっちを注目するっちゃ。
吉田vsミルコ
シウバvs藤田
ハントvsバーネット
ノゲイラvsヴェウドゥム
全部注目やがなー!!

  • 連番って言葉

一般人にはわからないみたい(^-^;
あたりまえのように使ってるんだけど、最近出没してきやがったおいらの知り合いに使ってもわからんかった(笑)
ちょいとショックだった(笑)