さようならの6月。

marigurui2006-06-30

明日から7月かぁ。
今年も早くも?半分終わったのねぇ。
今月はおいらにとってなんていいまするか・・・ちょいと変な月になった(^-^;
7月も何かおこるのかなぁ?(^-^;

  • 半年がすぎ

おいらにある変化が。
それはハロー系のコンサに出没するようになったこと(笑)
以前では考えられない事で、まりが関わってない遠征はゆめぐらいだったのだが、なつみさんで2度遠征。
GWが絡んでたとはいえまつーらさんでも遠征。
ハロパは福岡やったから参加したけど。
結局、メロンとベリさん以外はとりあえず参加してるし。
いつからこんな心境になったかはよくわからん(笑)
いいんだか悪いんだかもよくわからん(笑)
いい傾向なのかもしれんけどねぇ(^-^;
だからといって、まりの事を一時も忘れた事はないぞ♪
むしろ、いままで以上に異常に・・・ Ψ( `▽´ )Ψケケケケケケケケケ♪(笑)
もしも、まりのソロライブなんてあった日にゃー地球破壊するぐらいの勢いで(笑)
だからというか、そのためというか、ライブ感覚?コンサ感覚?それを失わないために行ってるかもしれん(^-^;
まーでも、楽しんでますよん(笑)
じゃなきゃ跳ばないし(笑)
とりあえずだ、頻繁にってわけじゃないけど、どこかの会場には現れますわ(笑)
(o´Д`))ノ ダー!!!