気がつけば朝だった(笑)

marigurui2006-07-01

たしか、ドイツvsアルゼンチン戦見てて、ドイツが同点に追いついて、延長戦戦ってる・・・までは覚えてるけど(^-^;
なのでドイツが勝った事は今朝知った(笑)
イタリアもやっぱり勝ってるしのぉー。
てか、なにげに見てるW杯(笑)
今夜も見るぞー(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • そんなわけで

今日は不定期な土曜日休み(笑)
雨の予報だけど今は晴れてるからチャリでうろうろしようかと思ってるが・・・急な雨はいやだしなぁ。
かといって地下鉄に乗って移動も実はいやだし(笑)
こっちにいるときは交通機関使わないからなー(笑)
んま、降ったら降ったで濡れるだけだし(笑)
雨に濡れた女子高生を期待しよう(ばく)
↑これが目当てとか(ばく)
(・∀・)ニヤニヤ

  • 才オォ( ・Д・ )ォオ才

最新巻待ってましたん♪
買うぞ買うぞ♪
404页面