あー( ̄◇ ̄;

marigurui2006-07-03

なんてーか、勝手に思い込んで勝手に解釈して勝手に自爆。
そんな感じの日曜日でした。
ちっと後悔してる。
現状維持でよかったんだよなぁ。
なにをおいらは先走ってしまったんだろうか。
わかっちゃいたけど、当然の結果だよなぁ。
ほーんとに、おいらはばかだなぁ。
おこるはずのないキセキ。
あーあ、結局、また同じ事を繰り返そうとしてたな。
とりあえず、しばらく時間を置くか。
はぁぁぁぁ・・・
そりにしても、やっぱこのままじゃなんか煮え切らない。
キモチの整理つくかなぁ。
耐え切れるかなぁ。
昨日決めたけど、やっぱだめだな(笑)
んー、意志が弱すぎる(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • (゜ー゜)んあ?

大阪ワンダ?
行けと申すか?
神のご命令であらば(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • だめだこりゃ

自分のばっきゃろぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(太陽に向かって叫びたい気分、もしくは何か思いっきり殴りたい気分(笑))
うっぷん晴らしに大阪わんだ行くか?(ばく)
先月のハロパ@福岡に参加したから美勇伝は対応できると思うし。
てーか、実は・・・一切がっさいの振りはもう一回したいと思ったり(ばく)
めちゃくちゃキモイ振りしてやる!(何?(笑)
娘。の新曲は実践したかったり(何?(笑)
まりはMCだけど、やっぱりまりで跳ぶのがおいらだし(何?(笑)
とりあえず、まりはMCなんだろうけどかすかなキセキを望んでたりするけど。
ほんま、1曲でいいから歌わせてあげてくれ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そしたらおいらは覚醒するから(ばく)
てことで、なにげに行きたい条件?は結構あるが・・・なにせ、ワンダに対するおいらだけの印象がワルイ( ̄◇ ̄;
散々_| ̄|○になったしな。
だから行く気はなかったけど、↑のことや↑のことで変なモヤモヤ君をぶっとばしたししな(笑)
現在の行く確立・・・14.5%で(笑)変わってないか?(笑)