予知夢なのか?(^-^;

marigurui2006-07-04

夢にまりが出てくるのはよくあるんだけど、今回はワンダのステージ上で歌ってる夢を見た。
んま、一人じゃなくて出演者と歌ってたんだけどさ。
なんかやけにリアルすぎて・・・まさかとは思うけどね( ̄◇ ̄;
これが現実だったらおいらは神になれる(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

ファン投票の結果でたが、ホークスから意外な選手が選出されてるし(^-^;
川崎はわかる。
人気もでてきてる。
ただ、本間(^-^;
玄人好みすぎる(笑)
あとは、今回選ばれてないけど松中とズレータは監督推薦ででるはず。
大村もね。
新人で出れそうなパの選手は・・・銀次郎か??(^-^;
成績はいまいちだが、きっと涌井が選ばれるだろうからセットで?(^-^;

  • さてさて

一人で悩んでるおいら(笑)
一度終息したがまた復活(笑)
ほんまに、おいらはばかだとつくづく思った(ばく)
アーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
暴れたい気分(ばく)
(o´Д`))ノ ダー!!!