関係ないねっ!

marigurui2006-07-07

って誰が言ったかは昔昔のアブデカみたいな(なぞ?(笑))
てことで、夜間工事終えて帰宅してすぐにブログ書いてる・・・寝ればいいのに(笑)
あー、眠い(笑)
眠いけど、すぐに出かける予定(ばく)
ぜってー移動途中に寝るな(笑)
寝てやるぞ!(何)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • 7月7日っていうと

どうしても思い出すのが、ゆめの新旧入れ替え?ライブ。
4年前の2002年7月7日。
事実上、その先週のライブでゆめを卒業した麻衣ちゃんだったが、この日も登場。
最後の勤めは入れ替わりで入る6人の新メンバーとのコラボ?だったり、紹介だったりで。
ライブ終わって、このとき9人全員いたんだけど、麻衣ちゃんとしか握手しなかったしな。
しかしまぁ、あれから4年。
さすがにみんな変わったな(^-^;
一番変わったのはやはりさやかちん♪だろうな。
当時はマジで、ぶっちゃけ田舎娘(ばく)
それが今やメインボーカル3トップの一人だしね。
今後も頑張ってほしいべ、当然みんなね♪
(○・`д・)ノ ダー!!