なんだか寝不足な日々。

marigurui2006-07-08

ぶっちゃけ、W杯だけの影響じゃない。
なんか最近寝つけないで、突然夜中起きてゲームしてるし(笑)
めちゃくちゃ不定期すぎるべさ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉ!!

  • うんっと

またまたまたまたまたまたまたまたまたしても、アフォ事務所の馬鹿どもは。
こりゃ、この無能事務所にいてもだめだべ。
思い切って移籍して、歌手活動させてもらえる事務所探したがいいぞ。
叶った夢。一度自分で消してしまおうとした夢。やっぱり大好きな夢。
忘れられない夢。大きな夢。
歌手「矢口真里」は永遠の夢。
自分達も待ち望んでる大きな夢。
この夢が叶う日がきますように。。。

↑を書いてすぐこれだ。
そんなにおいらをマジで怒らせたいか??
ごめんな、まりのことになったら見境なくなるからな。