正解は

marigurui2006-07-15

  • まゆらーって呼ばれてる??(^-^;

星月まゆら - Wikipedia
ですじゃ♪
ってか、一回ここに載せた気もするでやんすよ(^-^;
そうでやんすか?そうでやんすよ!そうでんでやんすかぁ♪
やんす三段活用(ばく)←わかる人はコメント求む(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • ていうか、そもそもだ

なんでおいらがじゅくちょ〜って呼ばれてるかを、意味を知ってる人はいるのか?(笑)

  • というか今日は

海の日なんだね(笑)
なんだっけ?おいらにゃ関係ないハッピーマンデーってやつか(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • さて

昼からおいらは大橋駅付近にいるのか、はたまた近所をうろうろしてるのか・・・
どっちにしても暑いから動きたくない(笑)
(ノゝ∀・)ノダァー☆

  • 部活帰りに・・・

チャリで帰ってる野球部の中学生。
なんのために部活してわけ?
運動するためじゃないのか?
それならば部活するな。
多少なりとも部活費とかいるんだろ?
全くもって理解できない某中学の生徒。
タバコはよく吸ってるし。
学校近くの公園でいつまでも帰らずにたむろってるし。
ほんまに、10数年前となんか変わったよな。

の、取扱説明書・・・まだ見てないぞ(笑)
基本的にPシリーズの流れだからわかるからいいんだけどさ(笑)
しかしまぁ、初めて携帯から着うた聞いた時は感動(笑)
最初におとしたのはなぜかうぇうぇとか(笑)