現在地。。。

marigurui2006-07-17

やんすスター車内。
今から極秘で大阪向かってます。
結局休みになったから行くだけ行くかと思ってね、チケないけど(笑)
(゜◇゜)あひょぉぁぁ!!

  • って

何人信じたかな??(笑)
休みなのは休み(笑)
でも金ないし(笑)
めっちゃ暇だが、まあいいや(笑)

  • 暇(笑)

金欠(笑)
コンサ不足?(笑)
なにより、まり不足(´・ω・`)ショボーン

  • 昨日書いたなまけもの野球部

今日もチャリだな。
てか、毎日チャリだろうな。
疑いたくもなるが、おいらのチャリのライト盗ったのおまえたちだろ。
たばこ吸ってるのも。
学校に通報してやろうと何度も思ったけどな。
今の先生たちはこういった事に対処してくれるかわからんし。
ほんまに、何のために部活してるのだろうか?