生きる活力はまり♪ていうか、歌手のまり♪

marigurui2006-07-18

夜間工事の疲れもなんだけどさ、なんか、とりあえず、人間不信(笑)
誰も信じられなくなってきたわ。
このままおいらはいないほうがいいだろ?みたいな。
ならばいっそシヌか?ってね(笑)
シンダら楽かなぁ?って思う自分がいやだけど。
なんでだろうねぇ、こんな風に思ったことはなかったけど。
全くいやな事がなかったわけじゃないけど、ただ今回は、というか最近のおいらの周辺はね。
今まで耐えてたとか、そんなつもりもないわけで。
まー、何を言ってるの?って感じをうけるかもしれないけど・・・やっぱり、まりに会ってないから??(笑)
まりが今の状態になってから、おいらもなんか不安定で。
まりの為に動いてた時は、辛いとか微塵も感じなかったけどね。
どうにもこうにも、今の状況はやばいですわ。
おいらの生きる活力であるまりが不安定な立場。
歌わせてもらえない。
やりたくもないMCばかり。
一時期活発だったテレビ出演も今は皆無。
ドラマも声がかかってないようだし。
あくまでも、まりは歌手。女優でも芸人でもない。
まりは歌手、歌手なんだから。
歌手のまり、歌ってるまりを見れない今の現状がおいらを不安定にさせてると言っても過言ではない。
とにかくなぁ、今月はかつてないほどなにかが狂ってる。
今の会社入って6年かな?
てか、働きだして12年ぐらい。
一番やばい時期だべよ。
精神的に特に。
まりが復活したらそんな悩みなんて界王拳145倍メーメメー派でぶっとばすが(笑)
かめはめ派じゃないからな(笑)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  • 質問です(何)

おいらは悩んでるかわからんだろ(笑)
↑の文は途中まで重かったけど(笑)
結局はまりのことを書きたかったかもしれない(笑)
とはいえ、それでもやはり・・・_| ̄|○
とにかく寝るか(笑)
最近まともに寝た記憶がない(笑)

  • 誰でもいいから

おいらにメー送って。゚(ToT)゚。
機種変して一度もならない静かな携帯(笑)
何か、設定ミスしたのかさえわからない(^-^;
某ダラフレメも、誰か先週末とかに書いたのかな?届かないけど。゚(ToT)゚。