くるるんに大逆転勝利(笑)

marigurui2006-07-19

ぶっちゃけ、8回まで負けると思ってたわいないな。
ところがどっこい、これだから野球は筋書きのないドラマとよく言われるが、逆転しちまうわけで。
松中の追撃のタイムリーは気迫でまくってたな。
てか、あそこで打つのはさすが日本の4番。
仮に松井がWBCでてたとしても、4番は松中じゃないとだめだったはず。
まあそれは別にいいことか(笑)
その後のズレちゃんの四球。
ズレちゃん怖いってば(笑)
ま、一塁空いてたし、無理はしなかったんだろうけど。
結局その後は怒涛の攻撃で8回だけで8点取って勝負ありで。
閉店間際のなんとやらで(笑)
終盤に突如爆発してた昔のようだった(笑)

  • さてと。。。

世間のことがまったくわかってないおいら(笑)
なんかどうでもいい感じで。
みんなは夏ハロで楽しんでるけど、完全に取り残されたような感じだな。
このまま引退しますか。
とか言いながらFCの継続してきたけど(笑)
まりが歌手として復帰しない以上、おいらの完全復帰は永遠にない。
とりあえず、娘。の秋ツアーは行くけどさ。
今の状態じゃ連番相手に迷惑かけるかな。
ただ、それを打破するかもしれない出来事が20日におこればいいけど(なぞ)
なんか今のおいらは、それしか考えてないし。
やっぱり、玉砕するかな。
そう思うと、あえて何も言わないほうがいいとは思ってるけど。
んー・・・とりあえず、やっぱりおいらはまりじゃないとだめだからさ。。。

  • $さん来るんだよね?(笑)

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html
もしくは、とーちゃんか?(笑)
ありえない人が来たりして(笑)
あ、大ちゃんは帰省ついでに参加するか?(笑)
おいらは当然参加しないけど(^-^;
去年のこの時期ってばたしかベリさんきたな。
今年はキュートさんなのね。
まりは来ないのか?

  • あー(^-^;

あやぷ〜の誕生日だった。。。16日だったけど。
えと、いくつになったんだっけ?
だめだこりゃ、まじでだめだ。。。