365日目。

marigurui2006-07-27

ブログ書き始めて今日が365日目みたいで。
1年って365日だよね?(笑)
まぁ、丁度1年前に書き始めたわけじゃないけど、ほぼ毎日書いてたから、やっぱ去年の今頃にはてなに移行して書き始めたんだろな。
ていうか、今日は何曜日?何日?今月は何月?みたいな状況(笑)
なんかしらんけど、以前として不安定。
とりあえず人間不信は変わらずで。
コンサに行って発散しようにもしばらく予定ないし。
なので次?(倉敷?)行くときは要注意(何)
意味不明に暴れるかも(笑)
PPPHでひたすら飛んでるかも(笑)
全員に推しジャンするかも(笑)
とまぁ、とにかくなにかしないとマジでよろしくない状況なので。

  • プライベートもーど

結局ちょこちょこ更新?してたからおいらには意味がない(笑)
なので復活?(笑)
誰も心配してないだろうけど、たぶん大丈夫だから。
ただほんまに、今月は人生最悪の7月だったな。
早く8月にならないかな。。。

  • こんな状態でも

ミニスカ女子高生には反応する(笑)
最近のオキニは市内の博○女子の夏服(何)
ミニスカはチェック柄ではないんだが、なんか(・∀・)イイ!(笑)
しかしまぁ、梅雨明けたから雨で濡れた女子高生は見かけにくくなるな(笑)

  • なんでどうして終わりなん?

って、愛たんが歌ってますが(何)
歌ってるよね?(何)
違ったっけ?(何)
まあ、なんでどうしてか知らないけれど、レインボーセブンのライブDVDを買おうとしてるおいらがいる(笑)
まだ?買ってないけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • なにはともあれ・・・

まりに会いたい!!