やっぱりあさみんは。。

marigurui2006-07-28

めんたいワイドの準レギュラーなのか??(なぞ(笑))
ほんまによく出てるわ(^-^;
ナイトシャッフルにもよくでてるし。
活動拠点移したのか?(笑)
8・26、27にZEPP FUKUOKA来るってよ(誰に言うテル(笑))

  • 夜間工事中は・・・

眠い蒸し暑いまりが恋しい。
とまぁ、いつでもどこでもまりのことばかり考えてるわけだが。
あー、まだなんか眠い(笑)
やっぱ、年か?(ばく)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • なんでだろう?

今無性に・・・色っぽいビスケット?(歌詞違う?題名なんだっけ?(笑)の振り練したい(笑)
ちゅうかですよ、今の娘。に対する印象は何か変わってきてる。
さすがに以前は感じてた抵抗感はないだろう、と思う(笑)
んま、あれから1年以上たったし。
だからやはり・・・倉敷は戦場になるのかな?(笑)
(゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!!