まり時間に帰宅(笑)

marigurui2006-07-29

今日は早めに夜間工事終了。
とりあえず?今週分は終わったらしいが、また来週あるのかな??(^-^;
まぁ、しばらく暇だからいいけども(笑)
さて・・・軽く呑んで寝るか(笑)
呑まなくてもすんげぇ眠いが(笑)
..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ

  • 暑くて寝れん(笑)

結局7時前には起きてるし(笑)
あせだくつゆだく(笑)

  • 今後の予定?(^-^;

http://www.kawashimaai.com/c/101
行きたいといえば行きたい。
8月13日に地元であるしな。
一度行こうとは思ってたからな。

昨日、夜間工事行く前になぜか見てた(笑)
いや、そんだけ(笑)

  • うらら

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工っと、とりあえずがるがるに聞いてみるか(笑)
買うんですかい?(笑)