箇条書きで題名は関係あるようなないような?(笑)

marigurui2006-08-05

蒸し暑い。
眠い。
なぜか鼻水だらだら。
扇風機止めると汗だらだら。
なんで14日まで休みなんだ??(なぞ)
毎日暑くてまじでやばい。
たまにふらふらしてる。
夏バテらしき症状なったことないのにな。
やっぱ一度耳鼻科行ったがいいよな。
鼻炎が治らない。
チャリ通勤が辛く感じた。
飲んだ分だけ汗はでる。
なぜかまた種見てる。
種デスのほうじゃないぞ。
おいらのお気に入り場面はキラがフリーダムで降臨してザフトと連合に退避を命じる場面。
もう誰も死なせないと言う意思表示の場面だねぇ。
早く10・21にならないかな?
またタンポポダンス踊れると思うと楽しみでしかたない。
つーか、泣くけど。
ていうか今月の給料が・・・・・・・・・
おいらはバイトか?
ヾ(・∀・;)オイオイってな感じで。
マジで今の仕事辞めるか?
今のハローの話題が全くわからん。
10・21で頭がいっぱい。
川嶋あいのコンサ行くのはいいが昔の曲しかわからん。
ま、ずっと座って聞いていられそうだから、寝ないようにしないとな(ばく)
ゼップだけど全席指定だし(笑)

  • そんなわけで

首位奪還。
まー、最終的に首位でいればいいけどな。
このまま逃げ切れそうもないし。
不気味なのはハムだねぇ( ̄◇ ̄;
つーか今年のパの本塁打王は30〜35本のあいだっぽいな。
ズレちゃんチャンスなんだけどなぁ。

  • 願い

いや、ゆめの3人時代の至極の名曲やけどね♪
やっぱこの曲はよかばい♪
つか、ゆめの曲だけはほんまに頻繁に聞いてるな。
案外すぐに聞き飽きるおいらなのだが(笑)
おいら的に良い曲多いからなぁ♪