キラ〜〜〜〜〜〜〜!!

marigurui2006-08-07

ってことで、なぜか唐突に見たくなった種ガンダムを見終えた。
とは言ってもPHASE34からだけど(笑)
フリーダム出撃のところからだね。
見だしたら止まらなくなった(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • なんかいろいろ。

日曜日?土曜日?あったHERO’S
桜庭は確かに勝ったが、あれはカウンターパンチ食らって倒れて数発パンチもらった時点で止めるべきだったよなぁ。
勝ったから良かったというか(^-^;

予想外の大差がついたな。
それとやはり、春夏連覇は難しいってことじゃな。

  • やっぱりなにか変

夏バテなのかしらんが、二日続けて帰ってきて飯食って種ガンダム見たら・・・寝てる(笑)
今日はかろうじて起きてるが、なんかダルイ眠い暑い腹減った(笑)
確かに外での仕事やから暑さでばててるとは思うんよね。
実際マジで暑いし(T-T)
でも、昼休みの昼寝はほんまに幸せ(笑)
そのまま夕方まで寝てしまうんじゃないかってぐらいに熟睡できるし(笑)
つーかほんまに、ダルイ(^-^;

  • 盆休み

いちおうあるらしいが金はない(笑)
13日からみたいだけど、12日は倉庫の片付けぐらいで終わると思うけど。
てか、何時からだっけ?(何が?(笑))
17時開場ってな感じかな??
ちなみにおいらも、ヤイコは全くわからんぞ(笑)
二日連続未知なるコンサかも(笑)

  • つよちゃん強いな(笑)

http://www.sanspo.com/baseball/highschool/06summer/score/20060807_1.html
でも、初戦大勝したチームは・・・(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!
富山の福岡高校負けたな。
なんだか親近感あったのにな(^-^;

  • 正直微妙。。。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080701.html
アニメはめちゃくちゃ好きやっただけに・・・んー。。。
四谷さん役はなんとなく決まってるような気もする(笑)