祝♪

marigurui2006-08-08

25歳おめぇぇぇ♪
って、かおりんだけど(^-^;
25歳なのね・・・25歳なのか!!( ̄◇ ̄;
いつになってもかおりんって愛称が似合う女性でいてほしいだべさぁ♪

  • ふーむ

ガンダム見たから種デスも見たくなってきた(笑)
まぁ、キラ登場PHASEあたりから見るかな。
もしくは、「天空のキラ」あたりから見るかな。
とにかく、キラが活躍してるPHASEから見るか(笑)
そんなおいらはラクス推しだけど(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 10日

福岡来る人は台風の動向に注意しておいでませ(^-^;
ちなみにおいらは炎天下で仕事してるけど(笑)
仕事終わって容易に行ける距離だけどな、でもたぶん行かないかな?(笑)

  • あり?

今日って火曜日なんだ(何)
日曜日も仕事&夏バテ??で曜日感覚もおかしくなってる(笑)

  • そーいえば

近所の七ファミが改装して綺麗になってまふよん(誰に言うテル?(笑)
ボウリング場も最新の設備らしく、機械もすべてとにかく最新(笑)
ばってんぐせんたーも綺麗になって機械も一新。
あとの施設は入らないからわからん(笑)
んで、黒木書店の七隈店は只今改装中。
客が少ないから閉店してしまったと思ったけど違った(^-^;