やぐの日♪

marigurui2006-08-09

8月9日は勝手ながらやぐの日♪
つまりは矢口真里、まりの日にまたまた認定(笑)
毎月20日はまり記念日だけど、8月9日もまり記念日に制定(笑)
ほぼ年中まり記念日にしてやる(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 暑すぎて

体調がおかしいってか、チャリがマジで辛く感じる( ̄◇ ̄;
仕事帰りのチャリはへろへろ(T-T)
坂道が辛すぎる(T-T)
とはいっても車ないしな(笑)
車乗ってるときの渋滞は嫌いだし(笑)
んま、たぶんあるであろう盆休み中は福岡県外どころか福岡市内からも動かない(笑)
てーか去年の盆休みってどこで何してたんだろうか??(笑)
全く覚えてない(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • んーっと・・・・・

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/index.html
いつのまにかこんな署名サイトができてたのね。
正直言いますと、署名はたぶんしません。
そもそも、まりはずっと歌手だし。
少なくともおいらはずっとそう思ってるし。
いつからまりは歌手じゃなくなったんだってな感じで。
復帰っていうのはなんかおかしな気もするから署名はあえてしないでおく。
でも、当然のことだけどまりがステージで歌う姿はずっと待ち望んでる。
数少ない機会で歌い続けてるまりもいつの日かステージで歌える事を思いながら頑張ってるわけで。
歌手としてのまり。
あたりまえだがずっと待ち望んでることだし。
だけど今回の歌手復帰署名にはね・・・
とりあえず、徐々にではあるがステージで歌える事が現実味を帯びてきてると思ってるわけで。
今年に入って数回のでなーしょー。
3月のバスツアー。
8月末にはFCイベもあるからそこでも歌うだろうし。
そして10月のファンの集い。
去年から考えればかなり、そして確実に望むべき日は来てると思う。
来年、まずはソロデビューかな??(^-^;
贅沢は言わないから、つんくでもいいからさ(ばく)
かまりに曲を提供してくれ。
おいらのめちゃくちゃでむりやりでありえない願望・・・それは松室麻衣作詞作曲によるソロデビュー( ̄◇ ̄;
でもね、麻衣ちゃんの詞はほんまにいいからな。
まぁ、どう考えても無理な組み合わせだろうけどね(^-^;
とりあえずだ、何か意に反してるような気もするけど署名はパスする。。。