おめぇぇぇだべさ♪

marigurui2006-08-10

ってことで、25歳になったのか(^-^;
やっぱ25に見えないけどそれがいいところ??(^-^;
てか、コンサで福岡来てください(笑)
必ず行くから(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • ビデオ破損(笑)

テープ詰まったから無理やりひっぱりだそうとしたら・・・バキッ!
なにかが壊れたらしい(笑)
さて、どうするかしら(^-^;
今ならビデオ本体って5Kもあれば十分買えるよなぁ( ̄◇ ̄;
いっそのことDVDレコーダーにすーぱーばーじょんあっぷするか?
とは言っても録画してるのはプリキュアSSぐらいだし(笑)
あとはたまに放送してる格闘技系番組。
相撲が始まったら終盤の取り組みだけ録画(笑)
音楽番組とか録画どころか見てないし(笑)
まあ、やんくるないさぁ(^-^;

  • 今日は

誰が福岡に来ちゃうんだろうか??(笑)
にしても、台風の影響とかないみたいでよかったな。
とりあえず、福岡も十分に暑いから気をつけてね(^-^;
イベある会場はいちおう外なので熱中しすぎて熱中症にならないように(ばく)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • ふと思った

娘。ミュー一回も行った事ないんだった(笑)
ミューがあってる日に会場に行った事はあるんだがな(笑)
今年も行かない、来年もおそらく。
行くことはないだろうな。