あずき?!(笑)

marigurui2006-08-12

妖怪大戦争、なんとなく見てた(笑)
中盤あたりから見たから話がよくわからず(笑)
一番の名場面は女かっぱのうらももだな(何笑)
綺麗だった(笑)
てか、終わり方がなんかよくわからん(^-^;
あずき洗いが持ってたあずきのおかげでとにかく救われたんだろうけど(^-^;
再来週は「タッチ」が放送される。
これは最初から見るかねぇ♪
って・・・その頃は大阪に移動してる予定やんか( ̄◇ ̄;
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

録画に失敗してた第3話の再放送を先週の4日にやってたことをついさっき知った(T-T)
なんだかそろそろ薫の体に異変がでてきてるようで気になる木。
やっぱ、レンタル開始されたら見ないとな。

  • 盆休みは

今日から16日までみたいだがとにかく金欠!Σ(×_×;)ギャフン!
マジで困ってたりする( ̄◇ ̄;

どっちも完封勝ち♪
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20060811-74228.html
http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/f-kk-tp0-20060811-74162.html
一時は離されかけてた西武と0.5差になったし。
でも首位にたっても一日天下ばかりだけどなぁ(^-^;
にしても、打線が調子悪すぎだな。
本来なら昨日も負けて5連敗になっててもおかしくない状態だべさ。
城東はなんかあっさり?勝った感じだな(^-^;
気がつけば最終回2死だし(笑)
次はどこと対戦だ??(^-^;

  • チャリのハンドルに荷物をぶらさげるのは・・・

違法らしい。。。ヘー( ´._ν`)ソウナンダ(笑)
ってまぁ、おいらは常にしてるけどな(笑)
でも、たしかに危ないんだよね(^-^;
左右のバランス崩れて倒れる危険性あるし。
それよりも夜間にライト点けないで走行してるほうがよっぽど危ないんだけどな。
おいらは前に二つ、後ろに一つライト着けてるけど。
さらに危険なのはメールしながらチャリこいでることだけどな。
ありはマジで前見てないからな。
一度車にでもぶつからない限りやめないだろうな。