起きた・・・

のは5時ごろ(笑)
暑くて目が覚めてまた寝てま起きてまた寝て・・・そして今に至る(笑)
雨の予報やったが降ってないし(^-^;
まぁ、チャリ移動のおいらにとっては雨よりはいいけど。
さてとぉ、バットかついでバッテングセンター行くかな?(笑)
最近自分のバット(いちおうカーボン製)使ってないからなぁ。
サンパ行くには早すぎるどころじゃないし(笑)
家を16時に出れば十分だべぇ。
ってことで、今日は、明日もか(笑)よろぴこぉぉ♪

  • (・Д・)⊃凸 へぇへぇへぇへぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060812-00000030-sanspo-ent
ま、そんな男と思ってたけどね(ばく)
まりはどんな心境なのだろうか。
でも、以前の会見で完全に気持ちを切り替えてるって言ってたからな。