・ω・)ノやぁ

marigurui2006-08-13

そんなわけで?昨日はヤイコライブというか、ヤイコが歌うけど曲は違うぞライブと(笑)
今日はちょいとばかり念願だった川嶋あいのコンサに行ってきたわけでありまして。
満足感?って感じで言うと今日の川嶋さんのほうだったかなぁ?(^-^;
聞きたい曲も聞けたし。
「12個の季節」と歌詞がアレンジしてた「明日への扉
これは特によかったべさ。
弾き語りも聞けたしなぁ。
んでも、ずっと立って聞くコンサではないかも( ̄◇ ̄;
バラードの時は座ってじっくり聞きたいべ。
まぁ、座れたことは座れたけどね(^-^;
思ってたよりもポップス系の曲もあったが、川嶋さんにはちと無理があるかもと思ってしまった(^-^;
客も常連?以外はのるにのれなかったようだし(^-^;
ヤイコはぁ、ヤイコライブの雰囲気自体いまいちよくわからんかったからなんかよくわからんってことで( ̄◇ ̄;
かすかなわずかなアリエナイ希望でゆめの曲がかかったらどないしようと思ってたけど(笑)
さすがにそれはいらぬ心配だった(笑)
ライブ中、3階から眼下を見下ろしてたな(笑)
一人だけ飛んでた客とかやたらとのりのいい女性客など(笑)
なぜか客席ばかり見てたかもめ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

つーわけで、いっちゃん。どの♪
2日間の連番おつでしたぁぁぁ♪
またいずれどこかで(笑)

  • ややキレたおいら(笑)

今日の川嶋さんコンサで高校生男子と思われる4人組と2人組みがおいらがいた位置のほぼ正面にいたわけで。
てか、4人組に関しては入場する前からこいつらは絶対場違いと思ってたけどね。
ほいで案の定、コンサ始まってから中盤のバラードになるころには床に座って寝てたり、ひたすらしゃべってたり、あきらかに関心のない態度してた。
2人組みも同様に座り込んでメールしたり友達としゃべってたりで。
気にしなければいいんだけど、どうしても視界に入る位置にいたからな。
そして予想通りにアンコール始まると帰ったけどな。
邪魔でしょうがなかったから帰る男子どもに聞こえるように早く帰れって言ったけどな(笑)
おいら達同様に無料招待できたみたいだが、興味ないなら来るなって感じで。
てか、二度と来るな。マジで邪魔だった。

  • ハーフのうらもも?(笑)

↑の男子共の近くに2人組の女子高生と思われる子がいたが一人はハーフっぽかった。
そしてもう一人は良質のうらももだった(笑)
おいらは常に何を見てるんだろう??(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • こっちのほうが見たいとか(^-^;

http://www.sanspo.com/info/sakurawars_fin.html
サクラ大戦好きだし(笑)
んでも、たぶん?行かないけどね(笑)