暇だ(笑)

marigurui2006-08-14

盆休み?の予定終了(笑)
16日まで何しよう?(笑)
とはいっても、全く金ないし。
所詮この世は金なのか?
おいらにはまりがいればそれでいいんだけど、まりに会うにはやはり金=交通費などがいるしな。
はぁ、なんで先月からこうも苦しい現状なんだろうか。
なにか先月から狂った歯車が元に戻らないままだな。
10月21日になれば戻ると思うけどね(笑)
戻りすぎて歯車が純金のチタン製の歯車になるかも(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 4桁まで可能(なぞ)

ヾ(・∀・;)オイオイ
今更ってな感じで。
最初から4桁まで可能にしてなさい。
今作ってるユニは二桁しかだめな時だったし。
作り直そうと思うけど、それならばもう一着作るかなって感じで(笑)
黄色&黒のユニ早く売り出さないかな??(笑)

なんとな〜〜〜〜く見てた(笑)
以上(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!