なぜか起きてる(笑)

別に何かしてたわけではなし(笑)
ON寝から目覚めたわけでもない(笑)
なにやってんだおいらは??(笑)
てか、かなりどーでもいいんだがばってぃんぐふぉーむが日々変化してる(笑)
今はどっちかっていうとホークスのカブレラっぽいのかなぁ?
右ひじを張って打つ感じで。
とにかく人と同じ打ち方はいやなもんでね(笑)
ぴっちんぐふぉーむはサイドで投げてたけど、5月の草野球やってから1週間以上肩が痛かったからやめた(笑)
とりあえず今はすりーくをーたー気味かもしれない(笑)
にしても、やはりコントロールつけるには日々投げてないとだめだよなぁ。
てか、昨日も川嶋さんのコンサ帰りに近所のばってんぐせんたー行ったが、隣のゲージで打ってた兄ちゃん・・・暑い暑いうるさい(笑)
暑くて当然だろ、夏だし、打ってるんだから(笑)
1回(20球)やって疲れたのは普段打ってないからしょうがないかもしれんがな。
ちなみに、同じ球速表示でも場所によって全く違う場合が多すぎる。
同じ感覚で打とうとしたら当たらないもんなぁ( ̄◇ ̄;
これまたどうでもいいがおいらは低めは苦手です(笑)
高めはなんとかなるが、低めは当たりさえしない( ̄◇ ̄;
というわけで、なんのこっちゃな独り言でした(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪