知らぬと言えばそれでいいのか?

marigurui2006-08-15

  • 送電線損傷事故だけど

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060814-00000074-jij-soci
ニュースではなぜ3本の送電線が損傷しただけであれだけの大規模な停電になったかを取り扱ってたけど、それよりもだ、なんでクレーンあげたまま走行してたの??
おいらからすればそのことのほうがよっぽど理解不能
常識的に考えればクレーンは下げて走行するんじゃないのかぁ??
現場に着いてから周囲の確認してからクレーンを設置すればいいんじゃないのかぁ?
いくら初めて行く現場とは言ってもそれぐらいの事は知ってるだろうし。
つーか、誰も周囲の確認してないのはおかしすぎ。
上空に送電線がることぐらい地元の人なんだろうからわかるだろうに。
建設機械と同等のもんのはずだから、クレーンあげたままってことのほうがよっぽど理解できない。
おまけに送電線の存在を知らなかったとか見苦しい言い訳してるしなぁ。
責任負えないから嘘ついてるとしか思えないべさ。

すまぬ・・・なにがどうなってなんで問題になるのか全くおいらにはわからんのだ( ̄◇ ̄;
今日は終戦記念日・・・記念日って言い方もなにかおかしいとは思うんだけどね。。。

  • はぁ〜

結局昨日は近所のばってんぐせんたー行っただけ(笑)
てーかほんまに、去年は何してたんだっけ???(ばく)