おいらが主に聞いてる歌手。

marigurui2006-08-16

ゆめと玉置さんとりなと、ちょっと娘。(笑)
FC入ってるのはゆめと玉置さんとハロー。
まぁ、だからそれがどうしたのって感じだろうけどさ(笑)
ちょいっとまたありえないことになったもんでね(なぞ笑)
まさか玉置さんの曲も知ってるとは思いもよらずで(笑)
はぁ、やっぱ運命なのかぁ??(なぞ)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪

  • 5連勝と延長戦での・・・

今年初と言うのが意外ってか意外(笑)
新垣はなんだかんだで10勝したなぁ(^-^;
ほいで高校野球の城東・・・惜しかったというか、4点先取されたけどよくぞ追いついたとは思うけど、んー、帝京相手だったからなぁ。
あと一歩まで追い詰めたけどなぁ。
残念というか、終盤の勢いからして勝てた試合だったかもなぁ。。。

  • こまだいとまこまい

この勝ちは価値ありすぎでしょ。
なんかこのまま優勝しちまいそうだなぁ。
横浜負けた、大阪桐蔭負けた、強豪はあとは早実とかいっぱい残ってるけど・・・なんかこの勢いは怖すぎる(^-^;