台風接近中につき

marigurui2006-08-17

帰宅(笑)
昼から風も強くなってきてなんかやばくなってきたから作業中止(笑)
てか、そりゃまぁ・・・ビルの屋上にいたからね〜(^-^;
危ないってんだばかちんがぁ(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 時間はあれど

金は皆無(笑)
いや、(笑)ってる状況ではないが。
ほんまにさ、先月に引き続きピンチすぎる。
このままじゃ、某キャンプに行く費用もおいらはだせないんだけど・・・まじでね。。。
なんだろなぁ、いままでのつけ??が全部、先月と今月、たぶん来月も?まわってきてる気がする。
困った困った・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • 甲子園準々決勝

大会で一番面白いと言われる準々決勝、いわゆる8強の激突。
九州勢唯一の鹿児島工業(むねりんの母校)が残ってるから当然ながら応援するべぇ♪
つーか、大会通算の本塁打記録を今日塗り替えてるし。
ラッキーゾン撤去後は著しく減ってたんやけどね。
高校生も毎年進化してるんだよなぁ。
チアガールのうらももも進化中(何)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!