球史に残るというか。。。

marigurui2006-08-18

http://www.sanspo.com/sokuho/0817sokuho043.html
高校野球史上最大の試合じゃなかったのかなぁ。
いつだっけかな?松坂がいた横浜vsPL学園の死闘も凄かったけどな。
にしても昨日の試合はねぇ、マンガの世界だもんよ。
まるで第三野球部のような展開だべさ(なぞ?)
弾丸ボールみたいな(なぞ?)
現実で言えば阪神の藤川は弾丸ボールっぽいよな(^-^;
まぁそれはおいといて(笑)
おいらが密かに見てみたかった、東京勢同士の決勝は実現しなかったな(^-^;
これで決勝は鹿児島工vs駒大苫小牧だな(勝手に決める(笑))
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • たぶん

というか、ほぼ確実に今日は台風休暇( ̄◇ ̄;
でもなぁ、金ないし外は強風おいらはチャリしか交通手段ないってことで・・・
自宅監禁だな(笑)
ずいぶん前に買ってたけど昨日突然やりだしたはがれんのゲームでもするか(笑)
後は甲子園で試合あれば8強の残り2試合を見るぐらいかなぁ。

  • おいらはやっぱりだめだな。。。

おいらはどうしても許せないというか、いつまでもそのことをひきずってるわけではないんだが・・・無理なもんは無理。
あまりにも最初の印象がね、マジであのときは全てを拒否したくなったからな。
昨今の流れは明らかに変わってるが、おいらはその流れに乗る気は全くない。
周囲もあきらかにその流れにのってるし、予想してなかった人も結果的に流れにのったようだし。
おいらは絶対的な信念と言うか、もはや人生をかけてるわけで。
この信念はなにがあっても揺るがない。
改めて書くこともないんだけど、結局どんなコンサに言っても常に心の中には絶対的な存在があるし。
いつの日かその日を夢見てるわけであった。
もしもその日が永遠にこなくても、おいらはひたすら待つことしかできない。
んー・・・・・毎回文章力なくてもうしわけない(^-^;
まぁとりあえず、今年最大の記念日になるはずの10月21日。
今はこの日以外考えてない。
その前にゆめのFCイベもあったりするんだが、正直行く気ではない。
ライブなら行くとは思うが(笑)
もしも来年大きな動きあれば、おいらは全てを捨ててでもそのために全力で行く。
仕事辞めても行く。むしろ、仕事辞める気はあるから好都合??(^-^;
廃人になろうがなんだろうが、全てをぶつけて行く覚悟はある。
とにかくまずは10月21日。
落選することは考えてない。
145%当選するとしか思ってない。
DSは毎回落ちるけどな(笑)
もう、マジでおいらにはまりしかいないからな♪

  • 某キャンプ

どうしようか、ぶっちゃけ、今の心境では行っても楽しめるかわからん。
一番の問題は交通費すら払えない現状ではあるんだけど。
とにかく、先月から続いてる最悪な状況が打破できないとなにもできないかもしれない。
まぁ、↑に書いた事以外ってことなんだけどね。
なんだかわからんけど、とにかくスッキリと行くことはできないかも。
正直こんな心境になるとは思ってなかった。
ちょっと考え中かもしれない。。。
最悪、辞退するかも・・・

  • 結局世の中

金なのかな?
金が全てか?
金がないと生きていけない?
未だに悩んでるのは金の事と、人間不信。
人の考えてる事がわからん。
わからんすぎて今まで考えもしなかった悩み事してる。
ほんのちょっとだけ、一時期だけその悩みは消えつつあったんだけどさ、またぶりかえしてるかもしれん。
んーむ、深夜になるとなぜか余計なことが頭にでてくる。
なんだろうねぇ、ほんまにどうすればいいんだろうねぇ。
一人で悩んでもしょうがないとは思ってるけど。

  • しぬことは

それは逃げること。
だからそこまでおもいつめてはいないけれど、まじでしぬこと考えたことあったからな。
まりがいなければこの世に未練ないんだけどな。
まりがいるから変な気はおこさなかったけど。
所詮おいらがこの世からいなくなろうとも大したことじゃないだろうし。
人類の歴史からしたらほんの一瞬の、秒にも満たない出来事で終わるだろうし。
・・・・・なんてことを考えるおいらはおいらじゃないんだけど。。。
とりあえず、寝るか。。。