勝っちゃった

marigurui2006-08-19

http://www.sanspo.com/sokuho/0818sokuho040.html
まぁ、去年の大会ではフルセットの接戦やったからなぁ。
日本女子バレーは強いよな。
北京五輪ではメダル狙えそうだべ。

鹿児島工vs早稲田実業の準決勝になったな。
初出場で準決勝。
最近は初出場と言えど一回勝つと勢いついて勝ち上がることおおいからなぁ。
だけど明日はその勢いだけでは勝てる相手やないが、頑張ってほしいな。

  • また一日天下かな?(笑)

ホークス勝ったが、また一日で首位から落ちるんとちゃうか??(^-^;
今日は寺原だしねぇ。
不安いっぱい(笑)
打つほうは松中がまだまだ本調子じゃないからの。

  • だははははははははははは

なんか疲れてる(笑)
ほんまにおいらはどうすればいいんだろうね。
このままだとほんまにキャンプ回避になるんだけどな。
悪いとは思う、せっかく集まるのにな。
だけど昨日書いた通りで今のままではだめだめだめだめだめだし。
はぁ・・・・・・・