marigurui2006-08-20

CDTVのなんたらかんたらスペシャル見ながら書いてるが、やっぱ全体的に昔の曲のほうがすきだべさ。
なんか今の曲は似たり寄ったりでつまらん(ばく)
2000年〜02年頃が一番よかったかなぁ。
娘。の曲もね(ばく)
んでも、どーいっとなぅ。あずふぉーまりでー。
今でもこの曲は好きだな。
ゆめに関しても3人時代全盛時だしな。
当時は遠征最盛期だったし(笑)
3週連続関東行ってたからな、今ではありえないことしてるし(笑)
今年関東行った回数が2、3回だし(笑)
で、今年はもう行かないし・・・いや、もしかしたら二度と?
10月21日は?って思うかもしれないが・・・そのことでも正直悩みだした。
とにかく今は全てが最悪な状況だしな。
さーて、CDTV終わったらはがれんのゲ−ムするか(笑)
なにげに鹿児島工vs早実戦見終わってから21時すぎまで寝てたし(笑)
眠くないのである(笑)
(゜▽゜)ひょえぇぇぇ!!

  • まじでおいらはどうすればいいんだろうか?

某キャンプ、新大阪行きのカルテット切符まだ買ってないんだけどね。
今から買っても今月分残ってるか微妙だが。
ていうか買う金ないのが今の現状。
月初めに買えばよかったんだろうけどさ、それも無理な状態やったし。
買うと次の給料日・・・ちゃんとでるかわからんが・・・それまでほぼ無一文になる。
いちおう休みはとってるからその問題はないんだが、行けるかまじでわからんぞ。。。

  • 10月21日について

当選すれば行くんだが、いや、でも・・・当選しても・・・
絶対に行くと公言できないかも。
どうしてもひっかかることがあってね。
おいらが行かないって言ったらやっぱり誰も信じないよな。。。
よりによって何で同じ日なのだろうか・・・
ある意味人生の分岐点かもしれん・・・

早実vs駒大苫小牧
どっちが勝つかなぁ?
投手力ではどこかの班長さんが球を受けたい斉藤君の早実?(笑)
打力ではおいらが気になる4番でめがねで実は足が速い本間君の駒大?(笑)
田中君の調子が本調子だと早実は打ち崩すのは難しいだろうし。
まあそれは斉藤君も同じことだが。
とにかくだ、すばらしい試合になることは間違いないっしょ♪