延長15回

まずは斉藤投手が圧巻の、てか、まじですごすぎる投球で無失点に抑えた。
最後の球はなんだろか、チェンジアップかな?それまで140キロ超えのストレート連発だし。
ていうか、投球フォームが巨人の上原っぽいか?にしても凄い投手だ!
そして早実15回裏最後の攻撃。
田中投手も譲らず引き分け再試合。
だけど、とにかく凄いとしか言いようがない試合だった。
まじでスゲェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
この場に居合わせた人は幸せもんだべ。
終わった時の観客はスタンディングオベーション、あたりまえだな、感動だべ。
やっぱ野球っておもしろいよなぁ。
んと、明日再試合だよな。
たぶん、結構あっさりと決着つくと思うんだけどね(^-^;
だけども間違いなく球史に残る試合になるべ。
両チ−ムとも明日も頑張れ。
そして今日は凄い試合をありがとう♪

  • ってか

試合後のコメント聞いてる感じだと、斉藤君も田中君も明日も投げるみたいね(^-^;
恐るべしとしか言えない(^-^;