プロ野球・・・

marigurui2006-08-21

http://www.sanspo.com/sokuho/0820sokuho052.html
甲子園の熱戦見た後だから余計にしょぼく見えた(笑)
1点差で惜しい敗戦とは思うが、まぁまだ2ゲーム差。
がんばってくれたまえ(何)

  • 眠い。

なにげに昨日は朝まで起きてて7時過ぎに気づいたら寝てて暑さで9時過ぎに目覚めて近所の黒木書店にDBZのDVD22巻をレンタルしてきて帰りがけにばってんぐせんたー行って帰宅してDBZ見てはがれんのゲームクリアしてすぐまた2周目を始めて甲子園の決勝戦見て見終わってまたゲームして、バレーちょっと見てブラジルのマリvs日本の落合真理?真里?のまりまり対決だとか思いながら見てて、DBZの続き見て気づいたら飯も食わずに日付変わる寸前の時間だった(笑)
腹減った眠い暑い・・・とにかく金がない。。。
相談しないといけないことはわかっちゃいるんだが、気分的にそんな気分じゃないのよね。
ほんまに気分がすぐれない。
甲子園の熱戦見てたときは気分も少しよくなったんだけどな。
また明日は仕事だし、憂鬱だな。。。
とりあえず今夜は寝る。。。