そして・・・

marigurui2006-08-28

行って良かったって思える事にも感謝♪
えっと、最初は一番の問題であった金銭的な理由。
そしておいらの精神的な理由と毎日の仕事中の暑さで珍しく夏バテ寸前だったから、最悪回避も考えてたけど行ってよかったって思える某キャンプでちた♪
それでもやはり、金銭的な面で迷惑かけてたことをずっと悩んでたんだよ、たぶんあんまり気づいてないだろうけど(^-^;
なので、おいらの性格上の問題だが、やっぱ最初は吹っ切れなかった。
んでもな、墨焼いてるときとばーべきゅーは楽しかったぞ(笑)
特に燃えるとうもろこしとの素手での戦いは(笑)
結果的に絶妙の焼き加減だったようだが(笑)
あとはゆめふりしてるときも(笑)
まー、それ以降はすぐに寝たけどさ。
なんだかとにかくだめだめだったから。
なんていえばいいのかよくわからんばかだけど・・・とにかくありがとうって言いたい♪
金銭的な面で助けてくれた事にも。
本当に、ありがとうね♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

  • 時はさかのぼって24日

この日、博多駅にカルテット切符を買いに仕事帰りに行った。
けど、廃止になってたことを知らなくて、結局2枚切符というのを買う。
買いにきただけだからすぐ帰るつもりが・・・後輪パンク(T-T)
来る途中何かを踏んだらしく、じわじわと空気抜けてみたいで。
ほいで、パンク修理代すらないから博多駅から自宅まで、チャリを押しながら歩いて帰った(笑)
この距離感わかる人はわかると思うが・・・徒歩2時間かかった(笑)
しかもチャリ押しながらだから余計に疲れた。
なので帰ってすぐに寝てた。
パンク修理は今も中途半端だけど片道分の空気はもつみたいで(笑)
なぜかしらないけれど(笑)

  • 当落確認する前に

振り込め用紙キタキタキタキツネ(寒笑)
てことで、10月21日は福岡いない確立145%です(笑)
ついでに連番募集・・・って言いたいけどおいらが逆指名中(笑)
独身最後の思い出に?まりでおいらと連番しないかな?
って書いたらわかるのかな?(^-^;