一番熱かった物(なぞ)

marigurui2006-08-29

ほんまにさ、熱くなかったんだよ(笑)
我慢してたわけでもないし(笑)
燃える木炭は楽勝(笑)
たいまつとかしてたとうもろこしも余裕(笑)
使い終えた網も余裕(笑)
でも・・・木炭の火で散々熱を帯びてたブロックは熱かった(笑)
もともと、仕事上ほぼ素手の状態でいろいろとしてるもんだから、何か物を使ってするのがめんどくさかったし(笑)
てか、アウトドア派かはわからんな(笑)
かといってインドア派でもないし(笑)
どっちなんだろう??(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • もうすぐ9月

9月も予定なし(笑)
10月が急に忙しくなるけど(笑)
とはいっても・・・
14日:倉敷(娘。コン@なにしに行くのかわからん(笑))
21日:東京(まりファンの集い@新木場)
22日:長崎(娘。コン@東京から飛んで行く予定(笑))
この予定しかないけど(笑)
一時期に比べたらほんまに予定は激減した。
確実に一般人になってますな(笑)
(o `▽´ )oΨ ケケケケケケ♪