8月も終わり。。。

marigurui2006-08-31

夏休みも終わる。
通学するミニスカチャリ女子高生ふっかつダ━o(`・д・´)ノ━!!
早く新学期になれ(笑)

突然見始める(笑)
ちなみに放映当時は全く見たことないっす(^-^;
見た感想・・・まぁ、おもろいのかなぁ??(^-^;
まだ4話までしなか見てないけどなぁ。。。

まずありえないと思う。
昨日地元のラジオで行ってたが、まだ未開催の南アフリカ、もしくはブラジルのリオデジャネイロが有力らしい。
とはいっても南アフリカは2010年にサッカーW杯あるしな。
やっぱリオが有力っぽい。
んで、08年に北京五輪やってまたその8年後にアジアでやることもないってことで。
なんか盛り上がりすぎのような気もするけどね( ̄◇ ̄;
そんなおいらは福岡五輪の可能性がなくなったことに、関心なかったとはいえ一安心?(^-^;