9月です♪

marigurui2006-09-01

今月も一般人らしくひきこもり(笑)
ひきこもりはいいけど金がない(笑)
ばってんぐせんたー行きたいけどそのお金もない(笑)
なので体がなまってる(^-^;
てーか巷では結婚ラッシュですな。
めでたいことで良かった良かった。
と同時に・・・む〜・・・やっぱ現実的に・・・まぁ、あまり考えてないけど(ばく)
そりゃまぁね・・・全くってわけではないけど・・・やっぱ無理だろうな(なぞ)
とりあえず現実的な最大の問題は、お金がない(T-T)
その悩みが解決できないとどうしようもないわな。。。

8話まで見た。
ほんの少しだけ、ちょっとだけFG〜ZZシリ−ズの話題というか、でてくるのね。
ジオンがどうとか、ガンダムの再来とか。
兵士の話題にでてきただけなんだけんどねぇ。

  • 結果っていうか、観客数・・・

http://www.sanspo.com/baseball/score/2006/20060831_c1.html
いくら実数とはいえ、2万人ちょっとの観客。
昔?は福岡で巨人戦やるときは満員だったのにな。
見た目でも3万以上は入ってたんだけどね。
あきらかに人気落ちてるとしか思えないし、ホークスの本拠地借りてまで試合する必要ないとちゃうか?
九州シリーズっていうなら、他の球場使ってくれ。
もはや巨人戦は誰もが見たがる試合ではなくなってきてるんだろうね、特に福岡、九州では。
実際、TV中継も巨人戦よりもホークス戦優先で放送してるしね。
まぁそれがあたりまえなんだろうけれど。