えりえ〜る♪

marigurui2006-09-03

ゆめのえりえ〜る♪こと、阿部絵里恵ちゃん?さん?の誕生日でつわ♪
誕生日おめでとぉ♪
えーっと・・・19歳でつ(^-^;
デビュー当時はぶっちゃけがきんちょでちた(笑)
でも今はギャル(笑)
そらま、成長するわなぁ(^-^;
フットサルでの活躍は直に見たことないからわからんけど、活躍してるんだよね?( ̄◇ ̄;
まぁとにかく、今後も頑張ってほしいじゃけん♪
しかしなんでおいらはえりえ〜る♪推しなのだ?(笑)
まぁ、えりえ〜る♪の動きをおいかけてゆめふりしてるけどさ(笑)
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • おいらはRJ推し(笑)

リアルキッズをRKと言うならばおいらはリアル女子高生ってことで対抗(笑)
ただそんだけ(笑)

  • バレー

んー、力負けだったな(^-^;
さすがイタリア。強かった。
バレー女子でもカテナチオだな。

  • 野球

プロ野球界はなぜか盛り上がってないな。
パは3チームが混戦模様というのに。
セはほぼ中日で決まりかなって感じだけどさ。
以前として佑ちゃん・・・って書き方はおいらはすかんのだけどな。
なので普通に斉藤君で(笑)
斉藤君と田中君人気で高校野球に話題さらわれてるしな。
おまけにおばさん達からユウ様とか・・・なんか可哀想だべ。
普通に高校生活送らせてあげようや。
でもいずれ、この盛り上がりも沈静化するけどな。