先週の今頃は

ケーキ食ってたのかな?おいらだけ素手で(笑)
で、すぐ寝たはず(笑)
もう1週間たったのか。
なんか早かったなぁ(^-^;

  • 二人の”えりか”

一人は「沢尻”エリカ”」
なんだろねぇ、あっというまに女優だな(笑)
ちょっと前まで女子高生だったのに。
制コレ時代から考えるとすんげぇ成長だよなぁ。
今一番注目されてる若手女優だよな。
制コレ出身者で一番頑張ってるわな。
そしてもう一人は「戸田”恵梨香”」
二人とも”えりか”なんだよね(^-^;
おいらも最近気づいた(^-^;
H2とか、ギャルサーで女優の地位を確固たるものにしてるとは思うけど、知名度とか注目度であっというまに沢尻エリカに抜かれた気がするなぁ・・・
つーかおいらとしては、二人の競演を望みたい。
ていうか、制コレ出身者だけでドラマできるとは思うんだけどね。
サエコ宮前るい、その他(笑)
とりあえずだぁ、今一番勢いがあるのは沢尻さんだろうねぇ。。。