一日天下。

marigurui2006-09-04

予想通りでまた負けた(笑)
カズミが投げて勝って首位に立った翌日に負けて首位陥落。
その原因は寺原じゃないのかぁ?
ローテーションからいってカズミの翌日は寺原が投げることは多い。
持ってる力は十分プロで活躍できるはずなのにいまだにだめだし。
精神的にもろすぎるんだよな。
昨日もあっさり打ち込まれるし。
ベンチに戻って悔しがってたけど、自分が悪いんだろうが。
来年もまた2軍だな。
そしていずれ自由契約になるだろ。
同郷で同じ年の神内を少しは見習えってんだ。
つーか最大の敗因は・・・でふでぃばを見に来たヲタの異様なオーラに負けたか?(笑)
かなり話はさかのぼるが、いつだっけか?
まだダイエー時代だったころに福岡ドーム日本シリーズの第1戦?の始球式に娘。達が登場。
投げたのはごとーさんだったわけだが、その試合は負けた。
ハロー系がかかわるとホークスが勝ったことがない気がする(笑)
なんででしょ?(笑)

  • やっぱ日本の女性は強い

特にスポーツ界でね。
ソフトボールは早々に北京五輪出場決定したし。
バレーはブラジルに負けはしたけどいい試合してたし。
他にもいろいろとね(笑)

  • ぷりきゅあSS

やっぱ2代目は強いよ(笑)
新たな名前になって変身するし。
んーっと・・・キュア・・・忘れた(笑)
次回見て覚えるか(笑)

  • 今日からのアイコン

怪しくなります(笑)
まずは手始めになんちゃって女子高生でも(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • さすがむねりん(笑)

ホークスの番記者のブログの一文・・・
> 印象に残ったこと、もう1つ。ムネリンがモー娘。に勝ったこと(笑い)。モー娘。が歌った時より、ムネリンが三塁側スタンドの目の前を通り過ぎた時の歓声が大きかった。やっぱ女の子のファンのエネルギーってすごいわ。
まぁ、この記者はなつみさんがまだ娘。と思ってるんだろう(笑)