( ̄人 ̄)

marigurui2006-09-05

なんとなく見てた(笑)
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!|テレビ朝日
10mの飛び込み台から飛ぶ企画?は見てていらいら(笑)
早く飛ばないと余計に飛びづらいよな(笑)
実際にその場に立たされたらおいらもどうなるかわからんが(笑)
潜水の距離を競う、公式な記録を競う企画は前回も見てた。
あいむおーけーってことで(笑)
最後に、出演者全員とゲスト一人で競う鬼ごっこの企画・・・今回の鬼はオツオリさんだったんだね。
これが日本での最後の出演になってたのかな。
先日、一時国に帰って交通事故にあって、亡くなった。
番組の最後にテロップで流れた。
改めて、ご冥福をお祈りします。

  • 今日のあいこん

4日間通して完成するアイコンでつ(笑)

ブアカーオ強すぎでしょ(^-^;
宍戸選手は左フックは見えてなかったんじゃないのかな?
それにしても、強いわ(^-^;
普通にヘビー級とやっても勝ちそうなんだが。
まずまちがいなく、あけぼのと試合しても勝つな( ̄◇ ̄;
てーか、だんだんとまっくすに参加してる選手名も覚えてきたかな?