5分前に更新(笑)

marigurui2006-09-07

そして日付は変わった(笑)
てーかその間に風呂入ったけど(笑)
入浴5分。
長風呂は嫌いなのだ(笑)
なので銭湯行っても長くは入らないから料金が無駄かもしれないけどね(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • 和田ちゃん

ホークスのね(笑)
2安打完封お見事!
最後のガッツの打球は打たれた瞬間はやばかったけどねぇ( ̄◇ ̄;
とにかくこれで1勝1敗。
明日勝たなければ意味がないぞぉ!
てーか、西武が負けないな(^-^;
ここぞというときの強さはさすがといいますか(^-^;
やっぱ強いよな、なんだかんだいっても(笑)
若手が着実に成長してるもんね。
松坂の後継者?の涌井もいるし。
だけど今年こそは我がホークスが優勝させてもらうでぇぇ!

みきさまが表紙&巻頭でつ♪
なぜか単独なのよね(^-^;
週刊ヤングジャンプ公式サイト
GAM関連のようでそうでない?(^-^;

  • さて

はがれん2のゲームしてから寝るか(笑)
なんだか・・・夜風がひんやりしてきたな。
9月に入った途端、夜が涼しくなった。
んでも日中はまだまだ暑いんだけどねぇ(笑)