やはりというか・・・

marigurui2006-09-08

徳山でおきた事件は犯人の自殺ってことになったな。
ほんまに・・・なんだかなぁってな感じで。
公開捜査をしなかった警察に苦情でてるけど、いろいろとややこしい事情があったんだろうけど。
日本ってこういった未成年の犯罪になると脆いというか弱いというか・・・
もっとしっかりしてほしいけどね、例え公開捜査をしてても同じ結果になったかもしれないけどさ。
やれるべきことはやってほしかったよな。

  • ちゃっかり

ホークスが試合ないときに西武とハムは勝った。
このまま西武が逃げ切りそうだなぁ・・・
2.5ゲーム差は今の時期は結構でかいぞ。
こうなると2位争いの意味がないんだけどね(笑)
2位も3位も同じだし(笑)
相手がハムだとなんかやだな、去年のロッテのような勢いあるしね。
とりあえず残り試合頑張ってもらいたかとよ。。。