じつは。

marigurui2006-09-09

昨日休みで今日仕事とか(笑)
ほいで明日はまた休みで月曜日は普通に仕事とか(笑)
現場の関係で変な出勤形態(笑)
つーか今行ってる現場は中学校。
高校だと危ないからな・・・特においらが(笑)
女子高生でも見かけようものなら仕事どころではありません(笑)
(゜ロ゜)ひょおぉぉぉ!!

  • ばってんぐのしすぎ?

原因はわからんが、左手中指の骨が痛い(^-^;
打つとたまに痛みがでるが普段は支障ない。
ま、おいらのばってんぐふぉーむは変だからな(笑)
ていうか最近はふぉろーするーが西武のカブレラっぽくなってる(笑)
んで、近所のばってぃんぐせんたー行くのはいいが、ホークスの和田ちゃんの映像が映る打席で打てない(笑)
なんかタイミングが全く合わない。
球速は130kmだから普通なんだけど・・・以前として慣れない( ̄◇ ̄;
映像映らないで機械のアームが見えてる打席は120kmだから案外気持ちよく打てるんだけどね(^-^;
まー、趣味????だから深く考えてないけど(笑)

  • 1300回記念の

アンケートがなかなか決まらないから止まってます(笑)
あ、あっちの掲示板ね(笑)
まじめな内容にするか、いつも通り変な路線でいくか考え中(笑)
にしても、くだらない質問や意味不明な質問ばかりとはいえ、よくぞ1299回もやってるわ(笑)
いつから始めたか覚えてないしね(笑)
そしていつまで続くかもわからない(笑)
(゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!!