どうしたんだ、おいら?????

marigurui2006-09-10

いかんぞいかんぞ
こんなことありえないぞ
なんでだ?どうしてだ?
絶対におかしくなってる
やっぱりいつからかおかしくなってる
まじでなんでだ?
まりのことが・・・優先できないおいらがいる。。。
10月21日の事。
悩んでるおいらは絶対におかしい。
ふと気づいたら、まりのことが頭から離れてた。
世界滅亡の予兆かもしれないぞ(笑)
いや、ほんとに、おいらがまりのことを一瞬でも忘れるのはありえないんだから。
もしかしたら、10月21日は福岡に残ってるかもしれないが、まだわからんけどね。

  • パの上位3チーム

しぶとく勝ってます。
てーか西武が負けない。
ハムも負けない。
ホークスは勝ったけど、なんていうか、ロッテに去年の強さがないから安心して見られたし。
下位3チームはもはや消化試合だからかもしれないけど。。。

  • 結局

今日も仕事(笑)
んでも昼過ぎには終わるかなぁ??(^-^;
代わりに明日が休みになるような気もするが。

  • 第145使徒マリグルイ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090902.html
たしかに終わり方は意味不明やった(笑)
てか、映画館で2回も見た(笑)
今回はレンタル待ちかなぁ?
映画館は異常に人が多そうだし。

  • なぜか毎週ちょっと見てる(笑)

エンタの神様|日本テレビ
そしてなぜか小梅太夫推しなおいら(笑)
「狂い咲きの艶道」の小梅太夫
同じ狂い種族だから気になるのか?(笑)
あとは、桜塚やっくんも見る。
ひらいけんじも見る。
他の出演者のときは見ない(笑)
(゜◇゜)ひゃあぁぁぁ!!